人材派遣をご検討企業様へ

きめ細やかなマネジメントのもと、優秀なスタッフをスピーディーかつ安定的に派遣。 組織構築の視点から派遣サービスと紹介予定派遣サービスの双方をご提供します。

紹介予定派遣のメリット

募集コストや採用業務の負担を大幅に削減

当社の担当が厳しい目で人選したスタッフをご提案していきますので、求人広告の度重なる出稿を抑えることができるので、採用コストを大幅に削減できます。
また紹介予定派遣は人材派遣と違い、派遣先とスタッフの事前面接や履歴書の提出が可能ですから書類審査後に面接、といった形をとっていただる安心システムです。

スキルや人間性を十分に把握

一定の派遣期間の中で本人のヒューマンスキル、テクニカルスキルを充分把握できるのが紹介予定派遣の魅力です。またスタッフと当社とで事前に綿密なヒアリングを行うことにより、雇用のミスマッチを未然に防ぐことができます。

最長6ヶ月間の試用

紹介予定派遣では派遣期間が試用期間となりますので最長6ヶ月間もの間、本当に社員として雇用しても大丈夫か、見極めが出来ます。

派遣から紹介予定派遣への切替OK

担当にご相談ください。スタッフの合意を得て、紹介予定派遣の契約を結び、即戦力の採用が可能です。

派遣スタッフを導入するまでの流れ

1お問合わせ・ご依頼

詳しい求人内容の確認・ご要望をお聞きするために当社の営業担当が御社にお伺いします。

2就業条件の打合せ

業務内容や条件を確実にヒアリングします。 最適な人材の人選を行うため、実際の現場見学もさせていただく場合があります。

3派遣スタッフ選定

当社登録スタッフの中から、紹介予定派遣が可能な人材、御社にもっとも適した人材を選定します。

4スタッフとの面接

紹介予定派遣は事前面接や履歴書の提示が可能です。直接本人と話をすることで、ミスマッチを防ぐことができます。

5契約

御社と派遣スタッフの双方が納得出来た所で、当社と派遣契約を結びます。

6派遣開始

派遣期間は派遣法により、最長6ヶ月間です。

7アフターフォロー

定期的に当社担当者が御社へご訪問し、ご不明に感じている点などのご相談に対応致します。

8採用確認

派遣契約終了1ヶ月前に当社から、御社と派遣スタッフの双方に、最終的な意思確認を行います。
直接雇用時の就業条件を派遣スタッフに提示していただきます。

9正社員として採用

派遣スタッフとの直接契約を交わしていただきます。その際は、所定の紹介手数料をいただいております。