倉庫内での製品の入出庫、事務業務

倉庫内での製品の入出庫、事務業務

  • 土日祝日休み!残業なし!年間休日120日超!


  • 空調完備でキレイな倉庫内でのお仕事です。
    座り仕事と立ち仕事が半々だから、「何時間も同じ体勢でいたから足腰が痛い…」という事がありません。
    細かなコツコツ作業が好きなあなたにオススメです。

  • 【実際に働いている方々の声】
    「手順書や教育がキッチリしているので、初めてでも大丈夫でした!」
    「ネイル、髪色応相談が応募の決め手でした」
    「頑張れば昇給もあるから、頑張りがいがあります」

  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服無料貸与
  • 駅チカ(徒歩5分圏内)
  • 高収入
  • 土日祝休み
  • オフィスワーク
  • 倉庫内作業
給与
  • 時給:1500円+交通費
  • ※残業時は残業手当が付いて時給:1875円
勤務地
  • 神奈川県横浜市磯子区新杉田町

  • 【施設・周辺情報】
    ・駐車場なし(通勤は公共交通、徒歩のみ可)
    ・社内禁煙
    ・社員食堂あり
    ・新杉田駅から徒歩5分

どんな職場?比べてみよう!

男女比
年 齢
作業速度
遅い ★★★☆☆ 早い
職場人数
少ない ★★☆☆☆ 多い
人との関り
少ない ★☆☆☆☆ 多い
消費体力
少ない ★★☆☆☆ 多い
LINEで面接予約

募集要項

申し込み番号 RZC0044-SH
仕事内容
  • 取り扱う製品:製品を製造するための部品や、お客様へ出荷する製品

  • 【入庫班】

    工程1:
    入荷してきた部品を開梱する

    工程2:
    発注依頼書通りに入荷しているかを検品、検査機械にて不具合が無いかを検査し、問題なければ PCへその日の日付や入荷した個数、検査数値を入力する

    工程3:
    ものによっては部品を保護するための保護材(プチプチなど)をつける

    工程4:
    所定の棚などに入荷してきた部品を並べる

    工程1~4が基本のお仕事となります

    その他、製造部署と入荷状況の連絡を電話やメールで取り合います。

  • 【出庫班】

    工程1:
    出庫先は大きく分けて2パターン

    →お客様先へ出荷する前の製品を社内の梱包班へ
    →部品をそれぞれ担当の製造班へ

    工程2:
    出庫伝票を見ながら、倉庫の中から部品や製品を集める

    工程3:
    集め終わったら既定の置き場所へ出庫伝票を貼り付けて置いておく

    工程4:
    急ぎの物については電話で該当する部署へ連絡を入れ 倉庫まで取りに来て頂くようにお願いする

    工程1~4が基本のお仕事となります

    その他、在庫管理を週に1度程度実施しますが、その際に PCにて数のデータ入力やメール送付などの事務作業が発生します。

    適性や状況を見ながら、入庫・出荷どちらかに配属となります
    重量物については2名以上での運搬がルール付けられています
休日
  • 土日祝休み(年間休日:127日)

  • 【その他休日】
    GW
    夏季休暇
    年末年始休暇
勤務時間
  • 日勤(休憩:60分 / 実働:7時間45分)
    8:45~17:30
  • ※残業:10時間/月
資格
  • キーボードでの文字入力操作可能な方【必須】
  • ※ 事務の経験が無くてもOK!
待遇
  • 【社会保険完備(即日加入)】
    雇用保険
    厚生年金
    健康保険
    労災保険

    【年次有給休暇】
    有給休暇は半年後に法定通り支給

    【通勤手当】
    上限2万円まで支給

    【産休育休制度(社内規定あり)】
    【慶弔休暇制度(社内規定あり)】

    【友人紹介制度】
    ご紹介頂いたご友人が就業すると、
    ご紹介者とご友人へそれぞれ【30,000円】支給(社内規定あり)
担当者から
  • WEB面接・電話面接実施中!

応募方法

応募方法
応募後のフロー
  • 応募 → 面接 → 職場見学 → 内定 → 就業開始
お問合せ先
  • 株式会社サン・プランナー
  • 応募受付:050-3172-4501
クイックWEB応募
LINEで面接予約