通勤時間ゼロ!100%在宅のコールセンター/カスタマーサポート GC435-01

通勤時間ゼロ!100%在宅のコールセンター/カスタマーサポート GC435-01

  • 世界最大のコールセンター企業で100%在宅で働きませんか? 研修もオンライン! 一ヶ月程度のオンライン研修があり、研修後もわからないことがあればオンラインでスタッフのサポートを受けられるので安心☆ ホテルフロント、マンションコンシェルジュ経験者歓迎\(^o^)/
  • 主婦歓迎
  • 正社員登用あり
給与
  • 月給:176,000円~232,400円
  • ※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。※残業手当全額支給
勤務地
  • 日本全国
  • ※100%在宅なので、ご自宅での勤務となります。

どんな職場?比べてみよう!

男女比
年 齢
作業速度
遅い ★★★☆☆ 早い
職場人数
少ない ★★★☆☆ 多い
人との関り
少ない ★★★★★ 多い
消費体力
少ない ★☆☆☆☆ 多い

募集要項

申し込み番号 GC435-01
仕事内容
  • 主に「フォーチュン500」のトップ10に入るような グローバル大手企業が提供する各種製品(スマートフォン・タブレット等)や サービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。 ※日本語での対応のため、語学力は不要です!
  • 入社後の流れ 基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け 担当する製品・サービスの基礎知識、 サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
  • 研修後、電話やメール等を通じて寄せられる 国内からのお客様のお問い合わせに対応。 わからないことが発生した際には、 オンラインでスタッフのサポートを受けられます★
休日
  • ■週休2日(シフト制)
  • 土日祝日含むシフト制(実働8時間) ※コールセンターの営業時間 (平日09:00~21:15、土日09:00~21:15)
勤務時間
  • ■09:00~21:15 休憩:60分
  • ■残業:月平均20時間程度
資格
  • 【必須条件】・高いコミュニケーション能力 ・基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力 ・外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方 ・光通信で有線で作業ができる環境
  • 【歓迎・尚可】 ・コールセンター、カスタマーサポート経験者 ・ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者
待遇
  • ■健康保険、厚生年金、有給休暇、慶弔休暇・弔慰金
担当者から
  • 少しでも気になった方はお問合せください♪

応募方法

応募方法
  • 応募フォームにご記入の上送信してください。(24時間365日受付)
  • お電話での応募も受け付けています。
  • 電話の際にご希望の申し込み番号を言っていただけるとスムーズに対応できます。
応募後のフロー
  • 応募受付後、ご連絡いたします。※面接当日は履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
  • 面接場所は【東京支社】にて実施します。
お問合せ先
  • 株式会社サン・プランナー 東京支社 担当:採用担当 直通:03-6278-7952
  • 〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-3 LEAGUE銀座 4F
クイックWEB応募
LINEで問い合せる