外資系企業向けのコールセンターマネージャー募集(語学スキル必須)GC134-01

外資系企業向けのコールセンターマネージャー募集(語学スキル必須)GC134-01

  • 300-600名規模の外資系コールセンターマネジャーとして、コールセンターの運用戦略立案と、目標の達成およびビジネスの成長を実現するために下記業務をお任せします。20代~30代の男女活躍中です
  •  
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
  • PR
給与
  • ■年収450 万円〜900 万円
  • 経験やスキルによる
勤務地
  • ■東京都渋谷区渋谷
  • ・JR山手線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線の場合 渋谷駅 東口 徒歩7分

どんな職場?比べてみよう!

男女比
年 齢
作業速度
遅い ★★★☆☆ 早い
人 数
少い ★★★★★ 多い
コミュニケーション
少い ★★★★★ 多い
消費体力
少い ★★☆☆☆ 多い

募集要項

申し込み番号 GC134-01
仕事内容
  • 【具体的な業務】 1.業績にインパクトのあるパフォーマンス・人員・稼働管理指標 ・KPI(重要業績評価指標)
  • 2.過去のデータから傾向を把握、他社動向を鑑みて同社の運用戦略を立て、達成の予実管理を行う 3.パフォーマンスおよび業績状況を把握する 4.客観的視点で施策の効果測定を行い、是正が必要な場合は、緊急度・深刻度に応じて、リソース調整/支援およびオペレーションへの介入を行う 5.社内外の関係者に対して、相手のレイヤー感に応じた適切な報告・連絡・相談をタイムリーに行う 6.顧客へ英語で説明報告をする
休日
  • ■【年間休日数:120日】
  • ■完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(結婚記念日、パートナーや子どもの誕生日など)
勤務時間
  • ■9:00〜17:50
資格
  • ■【必須要件】 すべてを満たす方 1.外資系コールセンター運営経験(役割:マネジャー以上希望ですが、やる気があればSV経験のみの方でも可)
  • 2.ビジネス英語力(TOEIC800点以上) 3.コミュニケーションスキル 4. ロジカルシンキング
待遇
  • 社会保険完備、住宅補助手当、資格取得奨励金制度、社員持株会制度、
  • 慶弔見舞金制度、退職金制度、有給休暇制度、産休育休制度、介護休暇制度、育児短時間勤務制度、保養所、スポーツクラブ優待ほか
その他
  • コールセンター業務にやりがいを感じ、長期で経験を活かした転職を考えている方、是非お待ちしております。
  • 想定年収:450万円~900万円※経験・スキルに応じて、職位・年収は優遇します。
  • 大型案件の提案・受注経験、プロジェクトマネジメント経験がある方は、現収を考慮します。 昇給(年1回)、賞与(年2回、7月・12月)、通勤交通費支給(月額50,000円まで)
担当者から
  • ご質問がございましたら、お気軽にお電話下さい.
  • 土日問わずお問い合わせをお待ちしております

応募方法

応募方法
  • 下の「クイックWEB応募」ボタンより、フォームに入力の上送信してください。(24時間365日受付)
  • お電話での応募も受け付けています。(9:00~21:00)
  • 電話の際にはご希望のお仕事の申し込み番号を言っていただけるとスムーズに対応できます。
応募後のフロー
  • 応募受付後、ご連絡いたします。※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください。
  • 面接は東銀座駅徒歩2分 サン・プランナー東京支社にて実施致します。
お問合せ先
  • 〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-3 LEAGUE銀座4F
  • 株式会社サン・プランナー東京支社 担当:水口 採用ダイヤル:03-6278-7952
WEBで応募する